6月の美容ポイント!

一年の折り返し地点、気温も湿度も高くなる6月は肌もからだも過酷な月😖
ポーラのデータでは肌のくすみが気になる傾向になっています。マッサージによる血行促進・紫外線カットなどがオススメです。
「マッサージはちょっと・・・」な~んて時には一度トライアルエステを体験してみては❓
お肌の明るさを実感できると思いますよ✨

からだはズバリ「むくみ」!
デスクワークの方、立ちっぱなしのお仕事の方などなど、環境は違えどこの季節多くの方が悩むむくみ。サプリなどを上手に取り入れたインナーケアやストレッチ。もちろんここでもエステは力を発揮してくれます👍

北海道の短い夏に向けてお肌と体調を整えておきたいですね。
今月は札幌まつりもありますしね⛩🎯

POLA ポーラ エステインハリス
江別市文京台50-19 ヴェルディ文京台2F-B
TEL/FAX:011-398-8375 Mail:mm14903@mail.pola.co.jp

広告