冬です!タイヤ交換です!「スタッフ日記」

北海道もいつ雪が降り積もってもおかしくない時期…。この記事を書いている本日14日は平地でも雪の予報、寒いです!😖

自宅の車も冬タイヤがそろそろ寿命でしたので、初めてネットでタイヤを購入してみました✨
ちなみお店は人気芸人さんのCMで有名なあのお店。
コスパはまさに「はなまる!」、良い買い物でした😃

で、車屋さんに持ち込みんで交換してもらったのですが・・・。
交換・履き替え(組換え?)・廃タイヤ処分・その他作業料など諸々で「タイヤ代以外」に1万円以上かかってしまいました😱

夏タイヤも交換時期なので来春の事を考えると頭が痛いですが、安全を買うと思って割り切らないといけませんねー。はぁ・・・。

と、いうわけでタイヤ交換がまだという方は急いで!
降ってから慌ててスタンドに駆け込んでも混んでますよ!
遅刻しちゃいますよ!

POLA ポーラ エステインハリス
江別市文京台50-19 ヴェルディ文京台2F-B
TEL/FAX:011-398-8375 Mail:mm14903@mail.pola.co.jp

広告