当て逃げ(;;)「スタッフ日記」

2019年9月8日

つい先日スーパーでごはん🍱を買って戻ったら、

え?あれ??・・・・
キョロキョロ・・・

「逃げやが・・・」

じゃなくてえーと、

「お逃げになられましたね!」

せっかく美味しそうなお弁当が20%オフだったのに・・・。
あんなにお腹ペコペコだったのに・・・。

怒りと混乱で空腹がふっ飛んで💨しまいました。
しかもなんだかんだでこの時夜の9時、消費期限がじわじわ迫る!

さすがに4時間あったので食べることができましたが、この時の胃には少し油っこかったので胃もたれしました・・・😭

お巡りさんもビックリするぐらいの凹みっぷりで、「よくもまあ逃げたもんですね・・・」とボッソリ同情。

当て逃げはすごく厄介😥
どんなに高い保険プランに入っていても、逃げきられてしまえばお財布の中身は多かれ少なかれ必ず減るのでご注意を・・・。

 

POLA ポーラ エステインハリス
江別市文京台50-19 ヴェルディ文京台2F-B
TEL/FAX:011-398-8375 Mail:mm14903@mail.pola.co.jp

広告